なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

コラボレーションキッチン『EME』で角煮丼~♪

2008-07-14 | 信州 食事処
本日のランチは長野駅ビルMIDORIの4F
コラボレーションキッチン『EME』さんで
ランチタイム限定の「角煮丼セット」を頂きました~¥840



この角煮丼は長野市小柴見にある
『中華菜竹房エレミヤ』さんのメニューです。
エレミヤさんは完全予約制のお店なので手軽に食べられるのは嬉しいですね
大きな角煮がライスの上にドーン
分厚い豚肉がとろっとろ
お箸で切れるほど。
ジューシーでうま~い
セットなのでサラダとコーヒーが付いています。



EME(エメ)さんは"コラボレーションキッチン"と名乗っているように
いくつかのお店のメニューが一か所で楽しめるようになっています。
他にもビーフカレーセットや『リエゾン』さんのチーズケーキセット、
『北村果樹園』さんのハチミツ果実をつかった
台湾スウィーツ「雪花氷」などもあります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。