なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

『旬菜料理 里』の日替わり定食♪

2008-07-16 | 信州 食事処
今日は長野県庁前の交差点、
バス停近くのビルの2階にある『旬菜料理 里』さんで昼食
ご夫婦お二人でやっていらっしゃるお店です。



頂いたのは昼の「日替定食」
豚肉三色チーズ揚天然鮭からのチョイス。
豚に惹かれましたが、”チーズ”でしかも”揚物”だと
最近の私にはカロリーオーバーと天然鮭をオーダーしました(笑)



写真は朝定食っぽい感じもしますが、
鮭の塩焼きは脂がのっていて身はがれもよいです
あったかご飯にバッチり
小鉢は冷やヤッコと卯の花+お新香でした。

食後のコーヒーもついてほっとできます。
場所柄、県庁のお客さんが多いのかな~と思いますが、
ちょっと早い時間だったのですいてました。
思ったより店内は広くてお座敷も20人以上入れそう。
お料理の他、お酒もおいしそうなので夜も期待できそうですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。