でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「How Much Is My Blog Worth?」をやってみました。

2005年11月11日 18時59分56秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

今日の「でじたるのなかみ」は私の行きつけのブログの
一つとなっている「むっしゅの戯言 SPEC-B2」のむっしゅ
さん(豪邸新築予定)が行われていた「How Much Is My
Blog Worth?」
(私のブログはいくらの価値がありますか?)
をやってみたいと思います。

この鑑定は「URL」欄に自分が運営しているwebページや
ブログのアドレスを入力して「submit」ボタンを押すこと
で、あなたのブログの値段がアメリカドルで表示されます。

早速このブログのアドレス「http://blog.goo.ne.jp/digital_」
でやってみました。

結果は下記の通りです。



>My blog is worth $28,227.00
(訳)私のブログは28227ドルの価値があります。

アメリカドル換算だとわかりにくいので、Yahoo!ファイナンス
外国為替レート表
で換算してみたところ

11月11日のレート(1ドル117円95銭で計算)
28227ドル=約3,329,374円

さ、三百三十万円ΣΣ(゜o゜;)
ぜひ買って欲しいのですが、どこへ売りに行けばいいの
でしょうか。(ぉぃ

冗談(?)はさておき、この鑑定は一体何を基準にして
いるのでしょうか。うちのブログはアクセス数がそれほど
多いわけでも有名なわけでもないので謎ですね(^^;


この鑑定を記事にされていた
むっしゅの戯言 SPEC-B2:How Much Is My Blog Worth?
でじトラを送らせていただきました(^^



でじたるな過去の部屋

2004年11月11日の記事

ボーダフォンもパケット定額制導入へ

今年は特定の1人に対する通話やメールが月額315円
の定額制となる「LOVE定額」を開始したようです。

ボーダフォンのシェア低迷の一因となったこちらの記事
と同じようなことにならなければいいのですが。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
$7,339.02 (tawa)
2005-11-11 20:02:19
80マソエソは確保しました。
返信する
3まん8せんどるだったんですよ (うさこ)
2005-11-12 02:40:45
こんばんわ。うさこですよ。

よこはま地方は、夜になって、さざーりとした

雨もように、なっちゃいましたよね。



さっそく、うさこも、ふふんと、ためして

みたんですけど、3マン8千ドル、でしたので、

1ドルが、117エン95セン、ということは

だいたい、450マンエンと、いうことでしょうかね。

だいたい、450マンエンと、いうことでしょうかね。



それでは、またね。
返信する
今は$24,275.22 (かつを)
2005-11-12 03:25:03
10/29にやったときには、$10,161.72だったんですけど、さっきやったら$24,275.22に上がってました。

# この2週間で2倍なら…



これ、評価基準がアクセス数とは関係ない(みたいな)のが、いいですね。
返信する
80万円 (デジタル)
2005-11-12 20:12:02
tawaさんこんばんは。



80万円ということは軽自動車なら買えるかもしれません



(逃亡
返信する
450万円! (デジタル)
2005-11-12 20:14:41
うさこさんこんばんは。



うさこさんのブログの絵ならその位の価格でで買い取る人が

いてもおかしくない気が・・・

(逃亡
返信する
赤丸急上昇 (デジタル)
2005-11-12 20:16:10
かつをさんこんばんは。



いまのうちのかつをさんのブログの未公開株を買っておけば・・・(ぉぃ



2週間で倍になるとは一体何を基準にしているのでしょうね(^^;;
返信する
残念ながら (むっしゅ)
2005-11-14 14:52:12
60万円では豪邸新築は購入に至りませんでした。

中古の軽自動車なら買えそうです_| ̄|○
返信する
大丈夫です! (デジタル)
2005-11-14 21:05:29
むっしゅさんには「全額ローン」という強い味方(?)が

あるではないですか!



(逃亡
返信する
な~~~ぜ~~~? (じゃすみん)
2005-11-14 22:12:28
おかしいなぁ・・・。

あとで記事お持ちします・・・。

返信する
ど~~う~~して~~じゃ~~ (デジタル)
2005-11-15 20:39:44
じゃすみんさんこんばんは。



0ドルでしたか・・・orz
返信する