でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「あなたの好きなgoo BLOG」について

2004年06月06日 21時19分48秒 | でじたるのひとりごと
以前こちらで紹介しました、えっけんさんの「むだづかいにっき」
で開催されている「あなたの好きなgoo BLOG」ですが、期限まで
あと1週間ある時点で35人の方が投票されていて、順調に投票数が
伸びているようでよかったです。

なぜかと言うと、前回の記事のコメント欄でえっけんさんに
「50票は手が届く目標だと思いますよ。」と書いてしまったので
実は内心どうなるか心配でした(^^;;

私自身、このイベントを通じて今まで知らなかった面白いBLOGサイトを
知ることが出来て参加してよかったと思っています。

この記事を見ているBLOGサイトの運営者の皆さんで、まだ投票されて
いない方はぜひこちらまでどうぞ。


最新の画像もっと見る