でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「あなたのセンスを鑑定します。」をやってみました。

2005年01月05日 21時00分01秒 | でじたるのなかみ


みなさんこんばんは。
今年最初の「でじたるのなかみ」はcaramel*vanillaさん
で掲載されていた「あなたのセンスを鑑定します。」
やってみました。

この鑑定は自分の名前と性別を入力した後、6つの指輪の中から
「おしゃれでない」指輪を選ぶ問題を6問選択するとあなたの
センスが点数で表示されます。

「センス」という言葉がいまいちわからなかったので
goo辞書で調べてみました。
扇子などというギャグは言いません(汗

センス [sense]
物事の微妙な感じや機微を感じとる能力・判断力。感覚。
「ユーモアの―」「―に欠ける」

つまりこの鑑定は「おしゃれ」に関する能力・判断力。感覚
を見るようです。
ギャグのセンスなら自信があるのですが(ぉぃ

前置きが長くなりましたが(^^;早速やってみました。
結果は下記の通りです。




あなたのセンスは 52点 です。
デジタル君のセンスはハーフ&ハーフです。

52点・・・・
新年早々微妙な結果でした・・・・orz
ハーフ&ハーフってあーた!(C)π氏さん
ピザーラじゃないんですから。(涙



中途半端を絵に描いたようなあなたの部屋には
「だんご3兄弟」のCDが必ずあるでしょう。
なんだったら、歌えてしまったりもします。

中途半端・・・反論できない自分が(汗
だんご3兄弟・・・懐かしいですね(笑)
でも、CDは持っていません(ホッ



そして、最近お気に入りのセリフは
「ファイナルアンサー?」。

ファイナルアンサー・・・・
たまに使います。たまーに。(疑惑



休日、美容室に行く時は、モー娘の切抜きを持って
行くとラッキーDAYになること間違いなし!

つい先日行きつけの床屋へ行ってきたばかりですから。
ラッキーDAYの訪れは遠そうです・・・orz





この鑑定を掲載されていcaramel*vanillaさん
で掲載されていた「あなたのセンスを鑑定します。」の記事へでじトラを送らせて
いただきました(^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37点 (ともっち)
2005-01-06 01:33:11
前にやった記憶があるのですが、忘れてしまったのでまたやってみました。



「ともっちちゃんはいつもバーゲンで服を買っているのでは?バーゲンに命を架け、バーゲンの日程は全て把握しているのが自慢だったりして‥‥。バーゲンで売っているものは、やっぱりバーゲン商品でしかありません。たまにはプロパーの商品を買っておしゃれして、友達に自慢しましょう。」



あの、通販で買ってますが、何か?
返信する
通販 (デジタル)
2005-01-06 07:17:41
ともっちさんおはようございます。



通販はカタログで見て選べますし便利ですよね(汗

返信する
ええと (π氏)
2005-01-07 18:49:01
デジタル産よりましでしたよ。



61点





π氏君のセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。



まあ、ジャンキーはおしゃれとは無縁ですからね。



おしゃれなひとは バイオを買ってるでしょう。たぶん。
返信する
ええと (デジタル(πラー))
2005-01-07 20:18:04
わたしまけましたわ



・・・・orz
返信する