でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

決戦!期間限定コアラのマーチココナッツミルクの巻

2004年07月13日 20時45分55秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
このBLOGをご覧の皆様こんばんは。カウンジャーレッドのデジタルです。
今回は今日、活動を開始したばかりの「期間限定コアラのマーチココナッツ
ミルク」を行きつけのコンビニにて早速発見しましたので、戦いの模様を
お送りしたいと思います。

外箱はこのようになっています。

外箱の裏側にはコアラのラグマットプレゼント
オーストラリアエコツアープレゼントの告知が掲載されています。



ちなみに箱の上側と下側の「ベロ」の部分が下の画面の
ようになっていて、ちょっとしたクイズになっています。




外観及び中身のクリームの状態ははこのような感じです。



肝心の味の方なのですが、最初に食べた時の甘さはそれほどでもないの
ですが、食べた後ほんのりとしたココナッツミルクの甘みが口の中に残る
感じがします。

私自身は「一度食べたらもう良いかな(^^;」と思います。


今回も見事勝利(完食)したところで今回の報告を終わります。
ではまた次回、新たな戦いでお会いしましょう!


関連リンク
ロッテWebページ商品カタログ

コアラのラグマット・オーストラリアエコツアープレゼント(ロッテWebページ)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (sirura)
2004-07-13 22:37:41
随分おいしそうだ・・・(´¬`)

口のなかがあま~くなりそうですが(笑
返信する
おめでとうございます(^^ (デジタル@レッド)
2004-07-13 22:42:12
siruraさんこんばんは。

一番乗りおめでとうございます。(笑)

さすがに全部食べると口の中が甘くなります(^^;
返信する
断面図 (kazumucha)
2004-07-13 23:15:23
デジタル さん、こんにちは♪

富山でも目撃しました、期間限定。

コアラがヤシの木に登ってるぅ~。



ところでこれ、とっても鋭くキレイに切れてるけど、必殺技?

返信する
必殺技 (デジタル@レッド)
2004-07-13 23:19:18
さすがはkazumucha@オレンジさん。鋭いです(^^



これは取り柄のないリーダーの数少ない必殺技

の一つ、「カシキレンジャー」をつかって

切りました。(^^;
返信する
お疲れさまざんす。 (魔女)
2004-07-14 10:24:38
ココナッツミルク・・・夏の味ざんすね。

期間限定モノには弱いざんすねぇ~。

今のところ見かけてないですが

見付次第チェックいれてみるざんす。
返信する
「期間限定」作戦 (デジタル@レッド)
2004-07-14 10:36:59
魔女@ピンクさんも「きのこの山アーモンドの戦い」

お疲れさまでした。



敵も「期間限定」作戦という「もう手に入らないかも」

という消費者心理を巧みにくすぐる見事な作戦を実行

していますが、我々も負けずに頑張りましょう。

ただし、暑いのでほどほどに・・(笑)
返信する
TBもってきました。 (じゃすみん)
2004-07-14 16:31:42
ココナツミルクか~。なんだか甘そうなので

やめちゃったんですよね・・・。

その代わり、携帯ブザー付きにしちゃった。

同じく限定ものに弱い私。(^^ゞ



返信する
ありがとうございます(^^ (デジタル)
2004-07-14 17:53:37
じゃすみんさんこんばんは(^^



こちらからもトラックバックしておきますね。(^^



甘い物が大好きな人以外はちょっと甘すぎる

と思うので買わなくて正解かもしれません(^^;



しかし、防犯ブザー付きのお菓子が出るとは

日本の安全神話が崩れてしまったことを認識

させられますね。
返信する
あー (魔女)
2004-07-14 18:11:19
魔女もブザー付き見ました!

もう一個、おまけ付きのコアラのマーチ見かけたんだけど

・・・ざんす。
返信する
それは (デジタル@レッド)
2004-07-14 18:50:26
魔女@ピンクさんこんばんは。



それはおそらくロッテ コアラのマーチ くるりペン付き

ではないでしょうか?



http://www.sej.co.jp/shohin/saiji/index.html
返信する