でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

薬占いをやってみました。

2005年06月19日 21時46分09秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

今日は占い・鑑定peopleにて黄色いブログ手帖さん
紹介されていた薬占いをやってみました。

この占いは生年月日を入力するとあなたのタイプが
「薬」で表示されます。

この占いには今回やってみました「生来篇」の他にも
「自分篇」・「相性篇」そして他の占いではあまり
見かけない友人と一緒に質問に答えて結果を出す
「調合篇」があるようです。

早速「生来篇」をやってみました。
結果は下記の通りです。




あなたは、 ホルモン剤 です。

ホルモン剤ったあーた!(C)π氏さん
薬かどうか微妙ですね・・・orz


説 明
あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもった
ホルモン剤です。あなたが明るさというホルモン剤ならば
暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、より
パワーアップした明るさが持てるようになります。病
そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を
変化させることができる為、良い心の状態を築いてあげる
ことができます。ただ、日頃より、服用していなければ
ならないという欠点もあります。

>病そのものを取り除くことは、困難ですが
薬って病を取り除いたり、症状を軽減させる物だと思う
のですが・・・orz



備 考

パワーカラーは、茶色とオレンジです。相手の心を
明るく変化させることが得意なので 夢を見させる
ことができます。仕事的には夢を売る仕事に向いて
いるタイプです。

夢を売る仕事って一体なんでしょうか?(^^;;


この占いを掲載されていた黄色いブログ手帖さん
でじトラを送らせていただきました(^^



でじたるな過去の部屋

2004年6月19日の記事

ドラクエ8発売時期公表

結局この発表の通り、2004年11月27日に
発売されました。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「自分篇」・「相性篇」 (みみず )
2005-06-19 22:25:57
自分は、、、

避妊薬でした。(◎-◎┐;)



相性篇は、胃腸薬でした。

胃腸は大切にね♪(謎)

(↑多分、自分の胃腸に言ってる)



返信する
自分篇・相性篇 (みみず)
2005-06-19 22:32:42
自分は、、、

避妊薬でした。(◎-◎┐;)



相性篇は、胃腸薬でした。

胃腸は大切にね♪(謎)

(↑多分、自分の胃腸に言ってる)

返信する
∑( ̄□ ̄;) (みみず)
2005-06-19 22:34:53
済みません、、、

荒らしちゃいました。( ̄д ̄;)

わざと、、、



じゃないです。。。。A ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (父さん)
2005-06-20 00:04:42
どうもトラバありがとうございました!



ホルモン、、薬なんでしょうか?(笑

でも、パワーや元気を与えるっていいですよね☆



パワーカラーが、オレンジか茶色、

私が出したかった結果です!

何せ、オッさんブログ、黄色とオレンジと茶色で殆ど構成していますからw

*羨ましいです…。



ではでは、夢を売るお仕事のほうも頑張ってくださいー!
返信する
やってみました! (ねこまた)
2005-06-20 00:29:27
生来、自分篇ともにシップ薬でした。

>悲しんでいる人の手を握ったてあげたり、頭をなでてあげたり タッチセラピーを得意としています。

えーと、触りまくればいいのですね!?

明日からセクハラ大王と呼ばれるようにがんばります!(違

返信する
栄養剤だって。 (じゃすみん)
2005-06-20 03:26:05
やってみたよん。

え~っと・・・。



あなたは、日々の心の健康を助ける栄養剤です。従って、患者の心の病を直接、治してあげる効果はそれほどありません。ただ、あなたは、参謀役のような薬で、他の効果のある薬と併用すれば、病の治癒力を増大させることができます。 また、不足した心の栄養素を補ってあげることができるため病にのみに用いられる薬に比べ、必要とされ服用される機会は多いです。



みんなに服用されるらしい・・。

わたしをお飲み? なんだか不思議の国のアリスみたい・・・。

 
返信する
きゃー(ぉぃ (デジタル)
2005-06-20 21:34:42
みみずさんはあらしっとΦ(._.)メモメモ(ぉぃ
返信する
初めまして(^^ (デジタル)
2005-06-20 21:37:17
父さん(さん)こんばんは(^^



占い鑑定ピープル及びこちらにトラックバックを

頂きありがとうございました(^^



>ホルモン、、薬なんでしょうか?(笑



そうですよね・・・・orz(汗





>パワーカラーが、オレンジか茶色、

>私が出したかった結果です!



私は青系統の色が好きなのでよろしければ

差し上げます(ぉぃ



>ではでは、夢を売るお仕事のほうも頑張ってくださいー!



一体何を行えば良いのでしょうか(汗
返信する
湿布 (デジタル)
2005-06-20 21:38:22
セクハラ大王のねこまたさんこんばんは。



>生来、自分篇ともにシップ薬でした。



今度捻挫したときに連絡しますので宜しくお願いします(ぉぃ
返信する
栄養剤 (デジタル)
2005-06-20 21:40:27
じゃすみんさんこんばんは。



栄養剤とはうらやましいです・・・(^^;

やはり忍者のじゃす忍さんは体が資本なので

栄養剤はかかせないのですね(ぉぃ
返信する