でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたる談話室 初日の出

2006年01月31日 23時59分59秒 | 管理人からのお知らせ
でじたる談話室1月のタイトルは「初日の出」にしてみました。

こられた方はお年玉をお願いします(ぉぃ

申し訳ありませんが、こちらの判断により不適当な
コメントやトラックバックは削除させていただきます。

なお、過去の記事に掲載されているリンク先が消失
している場合がありますので、予めご了承下さい。


過去の談話室
でじたる談話室 正月気分



★☆ブログ内容紹介☆★

みんなで作る物語「今日の斉藤」については
「今日の斉藤.file」をご覧下さい。


ネット上に存在する占いや鑑定をやってみたい方は
「でじたるのなかみ」へどうぞ(^^


おなかがすいている人は主に行きつけのコンビニで
購入した商品を紹介している「食べ物」へどうぞ!
コンビニへ行きたくなっても責任は負いません(笑)


日々登場するお菓子と戦い続けた記録を見たい方は
「コンビニ戦隊カウンジャー」へ!


風景が見たい方は「でじたるカメラ」をご覧下さい。
撮影した風景で問題を作成したでじカメクイズも
ありますよ(^^



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (π氏)
2006-01-01 00:29:56
一緒じゃなかったんだ、アケオメ記事と・・・



流石・・・・







ともあれ よろしく。
返信する
そうだ! (π氏)
2006-01-01 00:32:37
http://nt615.cool.cgiboy.com/
返信する
いらっしゃいませー (デジタル)
2006-01-01 00:39:26
お金持ちのπ氏さん、ようこそ!



お年玉100万円頂けるのですねワーイ(^^
返信する
↑2 (デジタル)
2006-01-01 10:10:41
うっかり寝てしまいました・・・・・orz



お金持ちのπ氏さんからお年玉をもらおうと思ったのに(ぉぃ
返信する
クッポ。 (aya)
2006-01-02 01:20:48
どちらに書こうか迷ったのですが(笑)、こちらに。。パサパサッ

デジタルさん、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いします☆



・・ぇぇ・・・そりゃもう、、年越しは満漢全席、、もとい

まことにヒッソリと過ごしてヲりました。-ω-*

ラーメンなんて食べてませんから。。



(逃亡
返信する
あれ? (じゃすみん)
2006-01-02 05:41:13
あっちにTBしちゃったんだけど・・・。

雑談室は こっちだったんですね。

失礼しました。

でじーさんがみんなにお年玉を?

すごい!!

楽しみにしてます♪
返信する
すいません(^^; (デジタル)
2006-01-02 13:31:43
ayaさんあけましておめでとうございます。



記事が二重になってしまいましたね(^^;



今年も宜しくお願いしますm(__)mクルッポー





>ラーメンなんて食べてませんから。。



ayaさんのお正月はラーメン三昧っとメモメモ
返信する
すいません(^^; (デジタル)
2006-01-02 13:36:12
じゃすみんさんあけましておめでとうございます。



>雑談室は こっちだったんですね。

>失礼しました。



談話室は1月中に、新年のご挨拶の記事は正月用に

設置したのですが分かりにくかったですねm(__)m



>でじーさんがみんなにお年玉を?

>すごい!!



貧乏なデジタルに愛の手を

(逃走
返信する
お年玉を (tawa)
2006-01-02 15:52:50
もらいに来たのですが…



今年も何卒よろしくお願いしやす。
返信する
再度・・・。 (じゃすみん)
2006-01-02 17:44:37
怒ってなくてホッとしたので再度やってきましたよ。

どうぞ本年もよろしくお願いしますね。

返信する