でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたる談話室 いわし雲

2005年09月30日 23時59分59秒 | 管理人からのお知らせ
でじたる談話室9月のタイトルは「いわし雲」にしてみました。

まだまだ気温が30度前後の暑い日が続いていますが
お気軽にお立ち寄り下さい(^^


申し訳ありませんが、こちらの判断により不適当な
コメントやトラックバックは削除させていただきます。




★☆ブログ内容紹介☆★

みんなで作る物語「今日の斉藤」については
「今日の斉藤.file」をご覧下さい。


ネット上に存在する占いや鑑定をやってみたい方は
「でじたるのなかみ」へどうぞ(^^


おなかがすいている人は主に行きつけのコンビニで
購入した商品を紹介している「食べ物」へどうぞ!
コンビニへ行きたくなっても責任は負いません(笑)


日々登場するお菓子と戦い続けた記録を見たい方は
「コンビニ戦隊カウンジャー」へ!


風景が見たい方は「でじたるカメラ」をご覧下さい。
撮影した風景で問題を作成したでじカメクイズも
ありますよ(^^



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り? (じゃすみん)
2005-09-01 07:37:44
さっき見にきたら無かったんですよ。いきなりTB飛んできてびっくり。

一番乗り久々かも♪



いわし雲ってどんな雲でしたっけ?



今月もよろしくねん!

返信する
↑おめでとうございます! (デジタル)
2005-09-01 07:42:50
じゃすみんさんおはようございます。



(多分)栄誉ある一番乗りです!



今月も宜しくお願いします(^^
返信する
2ゲット (tawa)
2005-09-01 13:40:15
インディでは、2位=“Fastest loser”

と言うそうです…orz

表彰代は用意されていませんので。

勝者のみが牛乳を一気飲みして祝福されるんですよ。

(牛乳はインディアナポリスだけですが)



TBは帰宅までしばしお待ちを。

返信する
なるほど(^^; (デジタル)
2005-09-02 15:38:20
tawaさんこんにちは。



ではじゃすみんさんに牛乳を一気のみしていただきましょう(ぉぃ
返信する
えっ? (じゃすみん)
2005-09-03 01:55:21
じゃぁ、明治のおいしい牛乳をご用意くださいませ。結構気に入ってますの♪
返信する
 (デジタル)
2005-09-03 15:27:49
では明治のおいしい牛乳をジョッキで2リットル

用意しますので一気にお飲み下さい



(逃亡



http://www.meinyu.co.jp/product/milk_drink/oishii/
返信する
ジョッキかぁ。 (じゃすみん)
2005-09-05 20:38:18
そういえばジョッキの画像があったなぁ・・・。記事書くの忘れてた・・・。

中ジョッキだけど。

中身は牛乳じゃないよん。



返信する
もう6日・・・ (aya)
2005-09-06 13:30:31
デジタルさん、こんにちは。

「いわし雲」って響きがほんわかしてて良いですね。



先ほども某T社さんでコメントを書きつつ思ったんですが

最近「デジタル家電」「デジタル機器」・・とか“デジタル”と名のつくモノを見ると

自動的にデジタルさんを思い出してしまい、デジタルさんにしょっちゅう会っている錯覚を起こしてしまいます。

放っておいても大丈夫ですよね。^^(←不可解な笑み?

返信する
ジョッキの中身 (デジタル)
2005-09-06 20:56:24
じゃすみんさんこんばんは(^^



>中身は牛乳じゃないよん。



中身はトムヤムクンっとΦ(._.)メモメモ(ぉぃ

返信する
デジタル病 (デジタル)
2005-09-06 21:02:59
ayaさんこんばんは。



症状から推測するとかなり重度のデジタル病ですが

この病気は放っておいても問題ありませんが

万一本人に会ったとき、「デジタル家電」や

「デジタル機器」とのギャップに苦しまないよう

注意が必要です。





(逃亡
返信する