でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

続・gooBlogが重いですね。(追記あり)

2004年08月18日 22時03分02秒 | でじたるのひとりごと
今日の21時頃から断続的にgooBLOGのBLOGに
アクセス出来ない状態が続いていますね。

何かあったのでしょうか?
それとも単なるアクセス数増加のせいでしょうか?

8/18 23:30現在、通常通りアクセスできますね。
どうやら一過性のものだったようですね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはたぶん (jun_creamy)
2004-08-18 22:10:55
デジタルさん、重いですね。

今は平気になりましたが・・・

私の体重が2キロ増えたことと関係ありませんからね。
返信する
重い (デジタル)
2004-08-18 22:16:52
jun_creamyさんこんばんは。

うちの方はまだ時々接続できなくなります。



体重とは関係があるとは思っていませんので、ご安心下さい(^^;;
返信する
11時過ぎたが (じゅん吉)
2004-08-18 23:05:15
何とか持ちこたえていそうですね。

jun_creamyさんの体重のせいだったんですよ。やっぱり。
返信する
持ちこたえてますね (デジタル)
2004-08-18 23:23:05
じゅん吉さんこんばんは。

確かに持ちこたえてますね。



その次に書かれている事に対してはノーコメントです(^^;;;
返信する
やっぱり (314)
2004-08-18 23:48:07
この時間帯が一番重いのですかね。

さっき別の場所でコメントはじかれたと思ったらちゃんと行ってました。

多重投稿しちゃいそうで怖い!

来週にはシステム増強ですね。

また快適になればいいですけどね~
返信する
そうですね (デジタル)
2004-08-18 23:49:35
314さんこんばんは。

24日はまた前回のような盛り上がりになるのでしょうか(^^;
返信する
  (みみず)
2004-08-19 00:28:10
はい、私も体重が4.8キロ増えた事には関係ないとは思っているんですけど、、、。

(実の所、どうなのだろう)

>24日はまた前回のような盛り上がりになるのでしょうか

∑( ̄□ ̄;)え?

24日に何かあるんですか!?

え?もしかして、またメンテナンスですか?!?!

返信する
メンテについて (デジタル)
2004-08-19 00:30:58
みみずさんこんばんは。



スタッフブログに掲載されていますが

8月24日の午前 1:00 ~ 午前 5:00まで

前と同じように全ての機能が停止しますよ(^^;



http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/113834af05d8f8358df17fd58f14fb98
返信する
むむむ (jun_creamy)
2004-08-19 01:34:10
デジタルさん、フォローありがとうございます(喜)

じゅん吉さん、やっぱりって・・・(泣)
返信する
TBありがと。 (じゃすみん)
2004-08-19 04:58:38
わたしも検診で体重増えてたし・・・。

人のことは言えないかも。おやつ減らさなきゃ。



断続的にずっとですか・・・。

来週までこんな感じ? (o_ _)o

返信する