でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

gooBLOGが重いですね。(追記あり)

2004年09月08日 12時56分46秒 | でじたるのひとりごと
今日の朝6時頃からgooBLOGを見ているのですが、普通通り
アクセスできるかと思ったら突然重くなってサーバーに
接続できなくなる状態が続いてますね。(^^;

昨日テンプレートを増やした事と関連があるのでしょうか?

スタッフブログにも何も掲載されていないようです。

情報が入り次第追記していきたいと思います。

9/8 14:00追記
どうやら元に戻ったようですね(^^;
一体何が原因だったのでしょうか?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・。 (じゃすみん)
2004-09-08 13:07:34
軽くなりましたよね? 昨日だったんですか・・・。

いきなり2つもテンプレがあったのでびっくりしましたよ~。

TBありがとうございます。

あとで送りますね。



返信する
おもおもおもっ! (さかし)
2004-09-08 13:08:57
っと。

これから健康診断行ってきます。

戻ってきたらなおってること希望☆



無理だろうけど。
返信する
突然の悲劇(^^;; (デジタル)
2004-09-08 13:13:28
じゃすみんさんこんにちは。



私の方は軽いなと思っていると突然サーバーに接続を

拒否されてしまいます。



早く直って欲しいです(^^;;
返信する
今までのパターンで考えると (デジタル)
2004-09-08 13:14:17
さかしさんこんにちは。



今までのパターンから考えると難しそうですね(^^;;
返信する
おや (jun_creamy)
2004-09-08 13:18:21
あんなに重かったのに、今は軽くなりましたよ。

風が強いせいかなぁと一瞬でも思った私は・・・

ははは、関係してたらすごいって。





返信する
風が吹いたら (デジタル)
2004-09-08 13:29:18
jun_creamyさんこんにちは。



>風が強いせいかなぁと一瞬でも思った私は・・



台風19号が来たら・・・(ガクガクブルブル
返信する
重いというか、 (はじめま略)
2004-09-08 13:36:55
当たりはずれ?があったみたいな感じでしたよ。

何回かに1回はさくっと表示されてましたから。
返信する
終わりました。 (さかし)
2004-09-08 13:38:48
なんだか軽くなった?

でもデジタルさんのコメントを読む限りでは

突然重くなるかもしれないのですね。

ひやひやしながら見ておきます(笑)
返信する
くじ (デジタル)
2004-09-08 13:47:06
はじめま略さんこんにちは。



>当たりはずれ?があったみたいな感じでしたよ。

>何回かに1回はさくっと表示されてましたから。



私が言いたかったのはそうゆう事です(^^;
返信する
軽くなった? (デジタル)
2004-09-08 13:48:54
さかしさんお帰りなさい'(^^;



家の方もやっと軽くなりました。

でもまだ油断は出来ませんが(^^;:
返信する