でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

システムメンテナンスによる閲覧停止のお知らせ

2005年11月20日 19時45分47秒 | 管理人からのお知らせ
皆さんこんばんは。
「でじたるな部屋」管理人のデジタルです。

いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

gooブログ スタッフブログによると、新機能導入および
各ブログの記事が記録されているデータベースの更新を
目的としたメンテナンスが行われるため、11月21日
(11月20日深夜)午前1:00から午前7:00まで
の間このブログの閲覧・コメント・トラックバック等は
一切出来なくなります
ので予めご了承下さい。


ここ最近gooブログは特に動作が遅い状態にはなっていま
せんが、さらに早くなると嬉しいですね(^^

あと新機能については近日中に発表される模様で、現在
詳細についてはは公表されていませんが、一体どんな
機能なのか気になる今日この頃です(^^;

関連リンク
11月21日にシステムメンテナンスを行います。(gooブログ スタッフブログ)

最新の画像もっと見る