でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「閲覧して10秒間笑わなかったら勝ち」のwebサイト

2006年02月16日 19時00分01秒 | インターネット
皆さんこんばんは。

今回は私の行き付けブログの一つである「ゲーム屋
店員の戯言」
で紹介されていた「閲覧して10秒間
笑わなかったら勝ち」とされているwebサイトをご紹介
したいと思います。

ご紹介するwebサイトは検索サイトのYahoo!Japan
イベント用として開設したサイトのようです。

内容はご覧いただいた後のお楽しみです。(^^;;
それではこちらからどうぞ。





でじたるな過去の部屋

2005年2月16日の記事

ニフティがパソコン通信サービス終了へ

あと1ヶ月半で日本における「パソコン通信」の歴史が
事実上の幕引きとなります。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けました (hushan)
2006-02-18 00:41:10
負けました。

いや、正確には、

最初のページでは、10秒はなんとか耐えたけど、

リンク先をたどったら、瞬間で撃沈でした。

いや、よく書いたよなー(^o^)



以上、報告まで。

返信する
わたしまけましたわ (デジタル)
2006-02-20 13:04:31
hushanおひさしぶりです。



案外コピーペーストで作ったのかもしれません。



(逃亡
返信する
無理・・ (スノー)
2006-02-21 09:10:04
開いた瞬間、「なんだこりゃ」って吹き出しました。

完敗です・・
返信する
勝った・・・のかな? (さかし)
2006-02-21 09:57:26
ある意味笑わなかったら負けのような気もしてきました。

むしろ。

変換した後の方が面白かったり。

Q&Aとか。
返信する
1勝 (デジタル)
2006-02-23 14:28:04
スノーさんこんにちは。



Yahooに完敗したと言うことで、Yahooショッピングで

なにか1品購入してください(ぉぃ



(逃走
返信する
1勝1敗 (デジタル)
2006-02-23 14:30:02
さかしさんこんにちは。



あの「赤ちゃん語翻訳ソフト」」は欲しい方が多いと思います(^^;;
返信する