PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

2013/8/23 伊丹空港撮影 ~  各社のがんばろうメッセージ機

2013年12月04日 | 伊丹空港
こんにちは。
今回からまた過去の撮影記から順にアップしていきます。順番がめちゃくちゃで申し訳ありません。。。

今回は、この日伊丹に飛来した各社のがんばろうの機体を紹介します。



空港へ行くといきなり751Aがお出迎え。ANAは日の丸が付いた目立つデザインですね。



東京へ向けて離陸!





こちらは、最近減っているIBEXのがんばろう機です。今後貴重になっていくと思われます。



そして、まさかのJALのがんばろう機も飛来!
ここまできれいに各社のがんばろう機が見れるとは思っていませんでした。



そして、スカパーに移動するとJALのがんばろう機がタキシング中でした。
でも、よく見ると先ほどとは別の機体でとてもびっくりしました。



この日は各社ががんばろうメッセージを伊丹にアピールしていきました~





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば (出戻り)
2013-12-06 23:30:47
管理人様こんばんは
ガンバ、が大漁ですね。これにファイアーな「がんばれ」が加われば完璧でしたね。これから徐々に減るであろうガンバ。いまのうちですね。
返信する
すごい確立 (PW4090)
2013-12-07 12:33:57
出戻り様
こんにちは。
伊丹でがんばろうの機体がここまで揃うなんて、すごい確立だなと思いました。自分でもまさかここまで揃うとは思っていませんでした(笑)
今度はぜひファイアーながんばれも来てくれればなと思います。

がんばろうもまだ未撮影の機体もあるので早めに撮影したいです!
返信する

コメントを投稿