PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

【悲報】 JAL B777初号機 JA8981が退役の模様!?

2014年05月24日 | ニュース
こんばんは。
久々の更新で、神戸遠征記途中ですが、少し驚いたこの話題を取り上げたいと思います。
タイトルにも書きましたとおり、なんと昨日にJAL B777-200 JA8981が羽田にてオールホワイトカラーになったようです。
まだ、何とも言えないのですが、退役の可能性が高いと考えられます。
いや~前々から噂されていましたが、まさかトリプルの退役が本当にやってくるとはまだ信じられないですね・・・

ちなみにご存知のとおり、JA8981はJALのB777初号機でデビュー当時はスタージェットとして1機1機に愛称が付けられており、JA8981の愛称はシリウスでした。

これが、私のJA8981の最後のショット(2014年4月26日撮影)です。まさかこれで最後になるとは・・・  
こうなると、これからもB777の初期の機体からまた退役機が出るかもしれないですので、今後も目が離せませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿