PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

ゴールデンウィークは・・・3

2014年05月30日 | 神戸空港
こんにちは。
さて、前回の更新からだいぶ間があきました、神戸遠征記をまた今回からどんどんアップしていきたいと思います。

73NYの離陸を見送ってから30分後、ようやく新たな到着機がやってきました。
最初はSKYが降りてきました。

機番はJA73NGでウィングレット柄は赤ハートでした。

そして、スポットイン。この空港は発着が少ないため、機体がスポットインする光景までじっくりと眺めることができました。

この後一層雨と風の勢いが増す中、また到着機がやってきました。

今度はSKYではなくAIR DOでした。この時にやっとSKY以外の航空会社に会えました(笑)


機体はJA305K ベアドゥードリーム号でした。AIR DO自体、昨年の夏の東京遠征以来の再会でした。

何やらピンクの15周年記念ステッカーがドア付近に貼られている機体があるとの事でしたが、この機体は対象外だったのかそれとも剥がされてしまったのか貼って無かったです・・・


そして、305Kの撮影に夢中になっているうちにまたSKYが降りてきました。

次回はこの到着した3機の出発の様子をアップしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AIRDO? (出戻り)
2014-05-30 23:38:11
管理人様こんばんは
神戸にADOですか。全然イメージ有りませんでしたねえ。何やら得した気分ですね。それにしても本当に神戸はSKYが多いんですね。一度訪れたい空港です。
返信する
そうなんです (PW4090)
2014-05-31 19:35:56
出戻り様
こんばんは。
確か去年くらいから神戸にAIR DOが就航しました。私も、それまではAIR DOが関西の空港にやってくるなんて全然イメージがありませんでした。
それにしても神戸は本当にSKYが多かったですねぇ。こんなにたくさんSKYを見たのは今回が初めてでした。
あまり贅沢は言えないのですが、個人的にSKYは、ウイングレットの付いていない機体のほうが見たかったです・・・
返信する

コメントを投稿