すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ラウンドワンいってきたZE!

2012-06-22 | GM
長野からはやっぴーが帰ってきていたので、ラウンドワンへ遊びにいってきました



まずは卓球で勝負

2人に勝って優勝したぜぃ

はやっぴーの得意なサッカー







か~ら~の~、ダーツ

初めてだから適当に投げてると、飯間君に「なぜそんな投げ方で狙えるのかワカラナイ…

と何度も言われました

結局、1回目は475点で飯間君に勝ったぜベイベー





それからレーシングゲームで競争して、トラック協会の職員らしく僕はクレーン車を選択

頑張って走ったんですけど、あっさりビリになりました

事故りすぎた…

そしてバッチングセンター



さらに、バドミントンしました

最後に飯間君の希望で、釣りにチャレンジ。

飯間君が「めっちゃ釣れるんすよー!」と言ってましたが、

たっちゃん:「絶対釣れないでしょ(笑)」

と言ってました





45cmぐらいの鯉を釣ってファイトしているたっちゃん







直後にもう1匹釣って、

たっちゃん:「はははぁー、釣りって簡単っすわー釣れない人の意味がわかんないっすねー

飯間くん:「ええ、ええ。僕らは釣れてないんですけどね…

と調子にのっていました

無料のクレーンゲーム券とメダルをもらったので、ちょこっと遊びました



・クレーンゲームをする飯間君とはやっぴー




・競馬のコインゲームにハマる飯間君とはやっぴー


たっちゃんは金のかかっていないギャンブルに手を染めるつもりはないっ!!!!

と空気の読めない発言をしていました。

久しぶりのラウンドワンは楽しかったです

またいきたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿