すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

出会いの数だけ別れがあります。

2014-03-22 | 真面目なはなし。
香川県の人口が約984000人。

日本で一番小さな県ではありますが。

9840人の人と出会ってようやく人口の1%なんですね!Σ(゜д゜lll)

LINEの友達が約500人。
携帯に入っているのが約1500件。
名刺は帰ってから数えてみますが、500枚はあると思います。
Facebookの友達数は見方がわかりません(´・_・`)

単純に全部足しても2000~3000。
重複していたり登録していなかったりするので、実際はその半分ぐらいでしょうか。

知り合いが多いと言われることもありますけど、
僕のことを認識してもらえているのは香川県の人口の0.1%~0.2%程度だと思います。。。

僕は今まで出会ってきた人たちに関わらせてもらい、教えてもらい、助けてもらいました。

出会いが多ければ多いほど、自分の成長につながると経験則から学びました。

まだまだ狭い視野と価値観の中で束縛されているので、もっとたくさんの方と出会い、たくさんの考え方や価値観を学んでいきたいです。

そこで!
35歳までに香川県の人口の1%の人と名刺交換をする、という目標を掲げました(^^)

素敵な出会いを積み重ねていけるように精進します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿