すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

いえ。

2011-11-15 | 合宿
家を建てるかもしれません

今年は攻めると決めているので、きた話は全てのっかろうと思います

家はちょっとやりすぎか(笑)

まぁいつか建てるかもしれないし、それがたまたま早くなっただけかなーと

積極的に動くといろんなことを吸収できて楽しいですね

来年からどんなしわ寄せがくるのか、考えただけでもゾっとしますけど

もっともっとお金を貯めておけばよかったなー

車よりも先に家を建てようとする人も珍しいんですかねー

車って、あったら便利だけどなくても支障ないと思います

30歳までは原チャでいくと決めているので、まだまだ原チャで頑張ろうと思います

子供ができたら車買おうかな

30歳過ぎて子どもと原チャで2ケツは、僕でもちょっと抵抗ありますから

まぁちょっとしか抵抗ないんですけどね(笑)

家建てるのっていくらぐらいかかるんかなー

家建てたら、来年から極貧生活が待っているかも…

まぁコストを調べてもう一回考えようと思います

年末になって、もっともっと攻めているたっちゃんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-15 19:52:04
家買うの〓〓彼女できたの〓〓
返信する

コメントを投稿