すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

シンドラーのリスト。

2010-08-26 | Weblog
小さい頃に見た記憶があります

小学生ぐらいかなぁ

この映画はいつ頃のやつだっけ

ベッドを上げたら人がいたシーンは、強く印象に残ってます

白黒だったのも、あの頃の僕には新鮮でした。

うちの両親はよく子供の頃に、こんなん見せたなぁ

ロードショーかなにかで、一緒に見た気がします

まぁ小さい頃なんで、意味はわからなかったんだと思いますが。

断片的ですが、強烈だった映像ははっきり覚えています。

記憶ってすごいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿