すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

トイ・ストーリー3

2010-08-14 | Weblog
こないだジュニアの練習中に小学生と話していたら、夏休みにトイ・ストーリー3を見に行くと言ってました

僕はトイ・ストーリーシリーズを見たことがないので、「面白いの」って聞いたら。

「トイ・ストーリー見たことないって有り得ない

「3D知らないとかないよねー

みたいに言われてしまいました( ̄□ ̄;)

まぁ3Dは知ってるんですけどね

トイ・ストーリーって人気あるんですね

話のネタに見てみよっかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿