すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

きんにくつー。

2010-07-08 | Weblog
昨日は築地小学校で練習しました

練習前から左足首が痛かったのですが

無視

しかし、ゲーム中も痛くて…

あんまり動けませんでした

ペアになった方には申し訳なかったです

途中で耐えきれず、休憩を挟みました

あ~

イカン

今回はマジでヤバそうでございます

腐るんかな…

牛乳飲んで、小魚食べて、カルシウムをとったら治るかな

それよりも病院行きます

サラダバー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿