すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

坊ちゃんオープン。

2011-03-15 | バド試合♪
坊ちゃんオープン参加しまーす

サクっと申込しちゃいました

参加者は以下のとおり。

シングルス2部:たっちゃん

シングルス3部:タオル・にー君

シングルス4部:ゆーちゃん

ダブルス3部タオル&にー君

香川ではシングルスの試合が2部以上しかないので、すごく出にくいんですよねー

僕をはじめとして社会人から始めた人が多いネコですが、シングルスの試合には出てみたいということで坊ちゃんオープンに参加してみます

みんな5部がいい、4部がいいと言ってましたけど、今年は3部か4部で出て、ダメなら来年下げましょう

おそらく全員午前中で帰ることになると思いますけど

それは練習不足だったってことで、あきらめて愛媛県観光でもしましょう

その方が当日までの練習で頑張れるはずですし

ネコの方針は「ガンガンいこうぜなので、優勝できそうな部じゃなくて、挑戦者の気持ちで頑張れる部で出ましょう

僕も3部で申込しようかと思いましたけど、せっかく愛媛まで行くんだから強い人とやりたいと思い、2部にしました

90%ぐらいの確率で1回戦敗退しますけど、きっといい経験になると思います

しかし、このブログを書いていて気付いたことがあります

2部なら香川でも出れるじゃねーか

せっかく3部があるんだから、当日2部になっているのを覚悟して申込は3部にしとけばよかった…

僕も下の部で出てみたい気持ちはありますが…。

チームの代表なんだから、上ででなきゃっていう意地もあります…。

今年は2部でボッコボコにされて、来年は2部でリベンジに燃えるけどボッコボコにされて、再来年はあきらめて3部に下げるっていうパターンでしょうか(笑)

どんなレベルなんだろー。

2部はめっちゃ怖いよー

また腸炎になったらどうしよう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿