すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

大殺界!!!!

2009-01-26 | Weblog
どうも、厄年も終わり、大殺界からも抜け出したはずの詐欺師です( ̄∀ ̄)

しかし!!!!
よくないことは続いています…。

新年会ではまさかの寝ゲロ…(-д-;)

年始にインフルエンザ…。

そしてインフルエンザで寝込んでいたら、親から「暖房の音がうるさい!!」とブチ切れられ、高熱にもかかわらずガタガタ震えながら暖房なしで過ごしました。

外出するたびに雨に降られ…。

濡れたジャンバーや手袋を乾かそうと干していたらなぜか毎回じいちゃんが屋根のないところに移動させ、また雨に濡れてしまう…。

職にもつけず(つく気がないのか!?)…。

23日には携帯の調子がおかしくなってメールが届かなくなり…。

24日にはTVが壊れてつかなくなり…。

悪いことばっかりですよ…(-д-;)

なんかいいことないかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿