すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

どんぐり!

2013-12-04 | 身体&健康
最近はどんぐりがなかなか拾えないそうですΣ(゜д゜lll)

彼女が仕事でつかうということで、一緒に拾いにいってきました!

ドングリランドというどんぐりを拾うための場所があるんですね!

どんぐりをまだ拾うことができるぐらい自然が残っていると感じるのか

整備しないといけないぐらい自然が失われつつあると感じるのか

人によって感じ方はまちまちでしょうね








中はいろんな場所にわかれていました!













ドングリは預けたり工作したりすることができるみたいです

トトロがいました!





今年は紅葉やドングリといった自然にたくさん触れることができてよかったです



そして動物たち!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿