すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

夏休みか~。

2010-07-22 | Weblog
サティに人が溢れてます

チルドレンとマザーがはしゃいでます

マックなんか入れませんね

夏休みはすごいな

僕も夏休みが欲しいです

夏休みがあったら、毎日バドするのになぁ(笑)

4~7月がアホみたいに忙しかった反動で、8月はニートかっていうぐらい休めるみたいです

GWは全部仕事だったし、今月も土曜日と日曜日はほぼ仕事だし、なかなか試合に出れませんでしたが

来月は全部出る勢いでいこうと思います

ひぃ~っはぁ~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿