すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

昨日の練習♪

2010-07-29 | Weblog
昨日は築地小学校で練習しました

「一合まいた」の練習を見学して

7時過ぎから素振りを開始

体育館のすみっこの方で、タオル(ジュニアの練習用にぶら下げてあるやつ)をビッシビシ叩いてました

しばらくしたら、剣道の方がやってきて素振りを始めました

体育館で黙々と素振りを繰り返す2人

一方ではタオルを叩いて「パン」と音がしてます。

もう一方では踏み込んだときに「ダンッ」と音がしてます。

変な空間でした(笑)

昨日は最終的に13人になり、いろんな人と打てたし、たくさん入れて良かったです

2日ぶりのバドだったので、想像よりもしんどかったです

2~3回吐きそうになりました

マッチ・オブ・ザ・デイ

ブタオ&レッドオーミさん&奥さん

21-16で勝ちました

手段は選ばずに、とにかく勝ちにいった感じです

勝てて良かったです

このところオーミさんにずっと勝ててなかったので、嬉しかったです

今日はモアで頑張ろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿