電友会関西女性活動委員会 第9回カラオケ大会
令和7年4月23日に電友会関西女性活動委員会企画の第9回カラオケ大会を各支部代表の14組の参加を頂き開催出来ました。
山本会長の挨拶を頂き、ウォーミングアップとして奈良支部 青木理事の「表情と声」をテーマに、第一印象の影響や笑顔の伝染の話で 会場が笑顔一杯となって、カラオケがスタートいたしました。
さて、トップバッターは、高田京子「野崎小唄」でスタート。
野崎小唄
お遍路さん姿の仮装衣装で音程を狂わせながらも何とか歌い、「楽しませたで賞」を頂きました。
9番 八田まり「人生そこそこ七十点」です。
さあ~みんなで応援です~
人生そこそこ70点
キレイな歌声に乗せて届けられたのは、「追い抜け追い越せの人生ばかりが全てじゃない」という、ふっと肩の力が抜けるような温かいメッセージの歌詞、 欲張りすぎず、今ある幸せを大切にする生き方、会場の皆様と私たちの心にじんわりと染み込みました。
この歌を選曲、歌ってくれましたまりちゃんに感謝と称賛を送りたい。
素晴らしい歌をありがとう~
最後に役員の方々と会場のみんなで「マツケンサンバ」です。
マツケンサンバ
なんと!なんと! 楽しかったカラオケ大会でした!
キンキラ棒を持って、
音楽に乗って踊ったマツケンサンバは盛り上がりました。
みんなで歌って踊って、一体感が生まれ・・・
サンバのリズムに乗って気分も最高潮となりました。
今回で電友会関西女性活動委員会カラオケ大会は幕を閉じます!
これまで歌手、応援とご協力頂いた皆様に改めてお礼申し上げ、
感謝致します。ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます