T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「買えてしまったよ」

2021年11月24日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日仕事帰りに深く期待せずプラモなんかを見に行ってみたら旧キットの再販が並んでいたのでいくつか摘まんできました…まあいつ作るんでしょうかね!

とりあえずゾリディアは地道に塗装をやっていかねばなりませんが、寒さが身に堪えてくる季節の作業は大変ですね…手元用の小さいヒーターとかあれば便利だったりするんですかね…?

あと昨日休みだった分の埋め合わせもあるので、明日は普通に出勤です…近頃は一日中寒くて大変です(汗)

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾリディア#12 「新しい白を... | トップ | 「お金は大事に…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事