T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ビッグガン#3 「順調なのは悪くないはず・・・?」

2018年08月18日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

昨日はやたらと涼しい一日でしたが、今日はややぶり返してちょっと暑いですね。

んで、今日のビッグガンは~


まずは乾燥したパーツの表面処理をしました。やっぱり機関部はディテールの段差が大きくやりにくかったですね。


んで、挟み込みを行うパーツの塗装もしました。自作の色ですが色合いがネービーブルーに近いのでめんどくさい方はネービーブルーの直塗りでもいいかもですね。


そして最後にアーム部分を接着して今日は終了です。

作業がとんとん拍子なので今後やる予定のVガンダムのプランの方が追い付かなさそうなのが気がかりですが、こっちの方ももっと急がねばな・・・

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグガン#2 「立て続いて」 | トップ | ビッグガン#4 「期待できるな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事