T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

EG G3ガンダム#2 「三十路ロード突入」

2022年05月24日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

 
今日は自分の30の誕生日ですが…とうとう三十路かぁ…昨日からずっとこぼしてばかりですが嫌ですねまったく(汗)
 
んで、今日のガンダムは~
 
まずEGをそのまま肉抜きや合わせ目だけ消して作るのもそろそろ飽きてきたので、どうせG3にするならと少し高機動型っぽくアレンジするためまず肩にジムⅡっぽいスラスターを追加しました。
 
それからふくらはぎも一部をくりぬいてプラパイプでスラスターを追加しました。さながらジムスナイパー辺りっぽい感じですかね。
 
基本的には元の機体のラインの中に収まるようなパーツの付け足し方をしてみようと思っていますが、これとはまた別に色々やってみたい野望もあるのでこれを実行出来たらな~…気分が乗ればですがね(汗)
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EG G3ガンダム#1 「20代最後... | トップ | 「状況がかなりやばいやつ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事