T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「大きな節目のご挨拶」

2018年12月31日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

2018年もあと1日、平成最後の大晦日となりましたね。

ということで今年のおさらいですが、今年はなんというか概ね平穏で良い1年でした。

昨年は不幸な事や辛い事もたくさんあって正直鬱屈となっていた1年でしたが、今年はその反動か本当にほぼ無難に終わりました。まあ6月半ばの地震とかその周辺が一番精神的にキツい時期だったものの、本当にそのくらいでしたかね。

プラモに関しては今年は17体と月に1体ちょっととかそんな感じで終わりましたが、アトラスとかジム改みたいな長期作品もチラホラあったりしましたからね。

今年はVガンダムとサンダーボルトのキットが中心で、結構こだわって作っていた感じでした。特にサンボル組は漫画とにらめっこする日々でした。そんなわけで今年のプラモに関するテーマは「資料は隅々までよく見る」ってところでしょうか。色、形、ディテール等々…

とりあえず今年も無事に終わって何よりでしたが、来年もこの調子で無事に平成を終わらせて新元号を迎えられる1年であってほしいですね。

では皆さん、良いお年を~!そして来年も当ブログをよろしくお願いいたします!

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム改TB#25 「今年最後の一品」 | トップ | 「最後の最初の日のご挨拶」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事