Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

J's Store [末吉町] / パネンムー

2013-12-30 04:44:28 | 東南アジア/南アジア料理

仕事納めの忘年会も終わり、最後は一人飲みで締め。
2013年にJ's Storeに来るのもこれが最後かな。
今年はこの店にハマりましたよ(^^)

お客さんナッシング。
異国気分を味わいながら一人で飲みましょう。

シンハー!ではなくチャーン!
シンハーの瓶を触った瞬間、なんか冷えてないような気がしたので^^;

今日はこれいってみましょう、パネンムー。
ココナツミルク入り豚カレーです。
ライスいるぅ?の問いには、いりませーんと回答。

なんか写真とちょいと雰囲気が違うな、、、白いミルクがかかっていない。
でも、まごうことなく豚のカレー。
豚肉がこれでもかっ!というくらい入っていて、これまたボリュームありますよ。
ビールにちょうどいいですね、もう一本もらいましょうか。

スプーンがほしかったけど、箸で最後までいただきました。

お土産に、ナンプラーを買って帰ります。
このときのナンプラーラとは違って、底まで澄んでいます。これはナンプラーですね。
これ使った魚料理が楽しみです。

[J's Store]
中区末吉町1-23
24時間営業 不定休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ



コメントを投稿