Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

夏の浜田家

2008-07-17 20:43:04 | 飲み屋
さて、ひさびさの浜田家ですよ。
この日の宴会のお題目は、幻波さんニッカンキス釣り大会年内連覇(なんと史上初!すごい!)おめでとさん会をやろっか、ということから端を発し、いつものように最後はいろんな人が来て、まあ楽しく飲めればいいじゃん!という飲み会になりましたが、これでいいのだ(^^)。

えーと、沖釣りブロガーあり、Mixiな人あり、ジロガーあり、フリーランスありと、バラエティに富んだメンバですね。名前は存じ上げていたけど初めてお会いする人もいて楽しかったです(^^)。



このお酒をみて、

♪好きなのに~ あの人はいない
 話相手は 涙だけなの ♪

と黛ジュンを連想したアナタ!どっぷりおっさんです^^;。



しかし、いきなり凄いところの登場ですよ。
わたしゃこれでアクセル踏みっぱなしのカナカナカート状態でした^^;。



赤霧島も空いて、中々も封が切られましたよ。



いつものように美味しい料理を出してくれたんですが、手ぶれ写真がほとんどですよ^^;。
写真はちさこくいきましょう。
珍しく刺身の盛り合わせが出ましたね、キス以外の魚ひさびさに食べたって喜んでいる方もいましたが(^^)。



もうお腹いっぱいってくらい出てきます。
左の花の皿、わしんとこきたっけ?^^;



手ぶれ+解像度ダウンで記念写真^^;。
しかし、こんだけボケた写真でも判別可能な人がいるのには笑えるね^^;;。

せっかくお知り合いになったんで、今度は一緒に釣りに行きましょう!!

で、昨日ふと思ったんだけど、けっこう若いアベックのお客さんが多くなったように感じた。安くて美味しい料理ってので、このお店をデートコースに使っている人も多いようです。奥の座敷のおっさん達はムード壊してなかったかな~(^^)。


[浜田家 大森]
東京都大田区大森北1丁目2-11
16:30-23:00
日曜定休
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000843983/0002806399/ktop/
大森 [浜田家]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺 どーぷ [伊勢佐木長... | トップ | ラーメン二郎 相模大野店 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (Zen)
2008-07-18 10:13:42
後半の記憶が少々途切れてしまってますが
楽しい時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします。
返信する
楽しかったです! (サト)
2008-07-18 12:50:49
浜田家さんへ行くといろんな人が集まるから新鮮ですね!


ちょこちょこと会を開くたびに輪が広がっていきます。


だが、サトさん!
やったぜ!初優勝おめでとさん会はいつになることやら…?

またみんなで行きましょうね!
返信する
お世話になりました~!! (だれでしょ~うか♪)
2008-07-18 18:56:13
お世話になりました~!!
すっごい楽しく美味しくワイワイと騒げてぐっじょぶ~だいじょうぶ~
返信する
飲みましたー (ツキジ)
2008-07-18 23:49:21
そして食べましたー。

楽しい時間を過ごせました。

早く終われば、あそこからバスで帰れるのですが、絶対に終わらないだろうな。

飲みもいいけど、釣りもしなくちゃイケナイですね。(カートとか二郎とか含む)

また、宜しくお願いします。

 サトさん、優勝祝賀会の準備は万端です。足りないのは・・・
返信する
zenさんゑ (calm)
2008-07-19 09:54:29
おつかれさまでした。
宴会当日の昼間はカツオ釣り、えらい体力ですね^^;。
わしゃ釣りいった日は自宅で飲んでそのまま寝ちゃいますよ^^;;。
特に芋焼酎ロックでかぱかぱは効きますからねぇ。
今度は二郎か船で!
返信する
サトさんゑ (calm)
2008-07-19 10:02:38
どうも、言いだしっぺ&幹事、おつかれさまでした。
続いてのサトはまゆう企画のシロギス大会も頑張ってくださいね(^^)。

釣り好き酒好き宴会好きの輪を広げていきましょう。

あ、そうそう。釣場速報まだ買ってないや。
サトさんとわしが載ってるらしい(加藤さんの記事)んで、今号は売り上げアップ?なわけないか^^;。
返信する
写真左から二番目の白い服さんゑ (calm)
2008-07-19 10:09:23
お酒飲めないのは残念だったけど、相変わらず美味しい料理と相変わらず高いテンションで何より^^;。
お酒解禁日を待ってますよ~。
返信する
ツキジさんゑ (calm)
2008-07-19 10:15:43
わたしも酒好きだけど、ツキジさんもかーなり好きですねー。
また飲みにいきましょー。
妖怪レベルなハゼ釣りも教えて欲しいなー。
キンメやアコウ、深場いくならお供しまっせ~(^^)。
返信する
Unknown (サト)
2008-07-19 20:29:46
サト&はまゆう企画は、気の利かないスケジュールでごめんなさい!!

来年…もしあったら絶対参加お願いしますっ!
カメラマンに賞品スポンサーに子供のお相手と女の子の面倒と…ってそれじゃ~スタッフだからいつもと変わらないじゃん(爆)

これからの沖つりは何か?企画モノが流行る予感…か?


〉ツキジさん
サト選手の残念会ならいつでもできまっせ~(爆)

返信する
サトさんゑ (calm)
2008-07-19 23:51:40
7月27日、サト&はまゆう企画で満員であぶれた方は、親子deエンジョイフィッシング(キス)でお待ちしております(^^)。

そだね、これからの沖釣りは企画モノか素人モノがいいと思うな(^^)。個人的にはこれまでSMモノが多かったけど、ちょと飽きてきた^^;。たまにはいいけどね。

しかし暑いねー、梅雨も明けたし、これからの釣りは暑さ対策は万全にしないとね。
水分だけは普段の倍以上もってかナイト!
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事