Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

国際フィッシングショー2006

2006-02-03 08:14:01 | 釣りの話題
 早いもので、国際フィッシングショー(旧国際つり博)の時期になりました。今年は、2月10~12日にパシフィコ横浜で行われます。横浜での開催は第一回以来でひさしぶり、うちから近いのが嬉しいです。

 新製品を見られる良い機会なので、みなさん奮ってでかけましょう(^^)。わたしは第一回から皆勤賞です^^;。

 写真は昨年のPENNのブース。ちなみに大阪のフィッシングショーは一足はやく明日から開催ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネッサンスな気分 | トップ | 節分の銭湯 »

コメントを投稿

釣りの話題」カテゴリの最新記事