Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

CROCS LiteRide

2024-06-13 13:46:56 | 日々の雑感

ちょっと早めの父の日プレゼント。ありがとう、マイドータ。

クロックスもいろんな種類が出てるんですね。LiteRideというモデルのようです。

これまで履いていたクロックスよりも穴が細かいです。

こちらは2年前の父の日プレゼントでもらったクロックス。
靴底がぺったんこになってしまい、濡れたコンビニ床では滑ったりします。
これも履きやすい一足でしたが、お役御免。

普段履きの他にも、夏の釣りではこれ履いて船に乗れます。
今年の夏は、足の甲の日焼けパターンが変わりそうです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村:船釣り

p.s. 今日は涼しくて過ごしやすかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボアジでジャンボリー... | トップ | 大江健三郎全小説3 (講談社) »

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事