Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

上々家 [大田区] / ラーメン + キャベチャー丼

2022-05-05 05:15:25 | ラーメン[家系]

かめだやシロギス取材が終わってラーメンでも食べて帰りますか、と源流にいったら仕舞ってた。17時までじゃないのか...。

どうしよっかな、と進路変更して上々家へ。

タッチパネル式の券売機でラーメンとキャベチャー丼のボタンをポチポチ、ジャスト1000円なり。

お好みはぜんぶふつうで。

卓上調味料いろいろ。

丼を覆う海苔を端に寄せてパチリ。

久々の家系、しょっぱさが身に染みて旨い。

キャベチャー丼はライスにキャベチャー、温玉が乗った丼。
胡麻を振って、唐辛子を添えて、ぐるぐるかき混ぜていただきます、旨い。

スープを残してごちそうさま。

駐車場はマンションの裏手にあります。

ちょと停めにくいけど、立派な駐車場が三台分。

[上々家]
東京都大田区萩中3-4-4
11:00-24:00 火曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の里 おかだ [箱根町] | トップ | 子供の日に凪倒れ?初島のイ... »

コメントを投稿

ラーメン[家系]」カテゴリの最新記事