Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

湯の里 おかだ [箱根町]

2022-05-04 06:34:06 | 温泉

お腹も膨れたところで、本日のメインイベント、温泉へとまいりましょう。

ばあさんが、ここにしようと選んだのはこちら、湯の里おかだ。

日帰り温泉で、食事や貸切個室もありますよ。
入浴料はネット予約割引がきくようです。

内湯がひとつに露天は大小5つ、寝湯にサウナもあってかなり広い浴場なんだけど、入ったときはお客さんが2人だけで、ほぼ貸切状態^^;

たっぷり90分、つかったり涼んだりと湯あみを楽しめました。

こちら成分表。
さすが箱根はお湯がいいですね、さらっとした優しい湯で、ほんわかと温まりました。

そんなこんなで、朝8:30に家をでて16:30に帰宅のプチ箱根旅行でした。

[湯の里 おかだ]
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191
https://yunosato-y.jp/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村

p.s. しうまいが意外に塩分高かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bakery & Table 箱根 [箱根町] | トップ | 上々家 [大田区] / ラーメ... »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事