Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

もつしげ 上大岡店 [港南区] ~ 3軒めで酔っ払いの完成

2020-12-05 05:02:42 | 飲み屋

すずきと立ち飲み屋が続いたので、座れるとこにいきますか。
肉、肉と続いたので、もういっちょ肉^^;、といきますか。
すでにけっこう飲んでいたので欲望の赴くままに入ったのは、信頼と実績のもつしげ。

上大岡店ではハイボールタイムをやってます。この日は遅かったので対象外ですが。

おかわりフリーのキャベツ。
こちらのお店は、店員さんが積極的におかわり入れてくれます。

定番、塩煮込み。

メガハイボール。

とめいと。

がーりっく。

メガジョッキ3杯飲んだっけ?わたしよいましたわ。

もうすぐ還暦だね、我々に残された時間も少ないね、など他愛の無い話で酔いながら、再開を約束して、今日はおしまい。

翌日は二日酔いで一日ぐったり、、酒弱くなったものです。

[もつしげ 上大岡店]
横浜市港南区大久保1-11-2
16:00-23:30(日祝15:00-23:00) 無休
https://www.new-look.co.jp/shop/motsushige/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋のち晴、時々嬉しい外道、... | トップ | 冷たい雨に打たれて。東京湾... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事