Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

銀座IN沖縄 いいあんべぇ [有楽町]

2013-01-18 07:06:23 | 飲み屋

この日は新年会。
いつものオヤジ軍団と飲みですよ、場所はなんと、銀座です。

沖縄料理の店、いいあんべえーです。
この時に来たことあって、わたしは2度目。

定時ダッシュで駆けつけるも、ちょっと遅れてしまいました。
もうすでに始まってます^^;

オリオンビール。
写真とるまえにグビグビやってしまいました^^;

おなじみの、ゴーヤチャンプル。

おなじみの海ぶどう。

ここはやっぱり泡盛でしょう。

もずくの天ぷら。

トウフヨウ。

これは珍しいです。
ゴーヤの中のふわふわしたところの天ぷら。
面白い食感ですよ。

スクガラス。
スクはアイゴの稚魚、網ですくうのでスクです。
ガラスは塩辛です。

ボトルもどんどん空きます。

ピーナツ豆腐。

ほかにもいろいろいただいたけど、酔ってきたので写真ナッシング。
そんなこんなぁ、しこたま飲んで、ごちそうさま。

まだ時間も早いので、もう一軒いきましょっか。

[銀座IN沖縄 いいあんべぇ]
東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 B1
11:30-15:00,18:00-23:00 日祝休

にほんブログ村 酒ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田商店 横浜店 | トップ | 新春恒例、剣崎沖のアコウ »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事