Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

松屋 上大岡店 / 牛めし

2010-07-30 21:56:50 | 丼/寿司
2010年夏、牛丼戦争勃発です(^^)。
吉野家の牛丼270円に値下げ宣言をきっかけに、競合の松屋、すき家も250円に値下げを発表。



250円の牛丼(松屋では牛めし)なんて、ワンコインでお替りできちゃうじゃあないですか。
とりあえず食べておかナイト^^;、ってんで松屋へ。

もちろん、牛めし250円のボタンをポチ。



松屋のすごいのは、牛丼にデフォで味噌汁がついていること。
お得感では、吉野家、すき家を凌駕してますよ。
牛丼ヲタな人は味が落ちると言いますが、まあどんぐりの背比べだとわしゃ思います。



牛めし味噌汁付きが250円、上大岡から家までのバス代が210円でした。
この牛丼バトル、高校生なんか嬉しいだろうなー。

[松屋 上大岡店]
横浜市港南区上大岡西2-1-19 須藤ビル1F


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炙り安 [蒲田] | トップ | ラーメン二郎 西台駅前店 /... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事