Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 釜利谷店 / 豚かばやき丼

2012-10-08 00:08:35 | 丼/寿司

野毛屋の午後フグの前にランチはすき家で。

新メニューですね、これいってみましょう。

豚かばやき丼、ライス大盛り、とん汁サラダセット。
しめて820円と、すき家としてはエクスペンシブです。

粒山椒がなかなかいいアクセントになっています。
ただ、ちょっと甘いかな、、、かば焼きなので甘めなのは当然なのですが、わたしはあまり甘い味付けはちょっと好みではないです。

食べ応えはけっこうありました、お腹いっぱい、ごちそうさま。

[すき家 釜利谷店]
横浜市金沢区釜利谷東4-53-11

にほんブログ村 グルメブログへ


コメントを投稿