Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Japanese Diner NIKE [中区] ~ はしご酒の締めはこちらで

2020-11-24 05:46:07 | 飲み屋

福田フライホルモンセンターけんちゃん、からのニケ。

本日はアシスタントの若者あり。このところ、週に何日かはアシスタントが入ってるそうです、何曜日だかは聞いたけど酔ってたので忘れた^^;

盛若をロックで。
けっこう酔ってます、もうあんま飲めない状態。
それでも3人でボトルの残りを開けて、新しいボトルくださーい!^^;

わさび枝豆。わさびのピリリとする辛さの不思議な枝豆。

むかごの素揚げ、塩けが酒に合いますね。

そんなこんなで、あんまり料理頼めなくてあれでしたが、近いうちにまた来ます、のニケでした。

したら、ラーメン食べて帰りますか!

[Japanese Diner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休 ※時間短縮営業中 詳しくはFacebookで。
https://jd-nike.com/
https://www.facebook.com/j.diner.nike

https://www.instagram.com/japanesedinernike/
https://twitter.com/jd_nike_87

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村



コメントを投稿