Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

バーミヤン 栄上郷店 / 火鍋しゃぶしゃぶ感謝祭

2018-03-04 09:40:36 | 中華料理

旦那が外出とのことでマイドータが家に戻ってきて、teruterubouzさまと3人で晩御飯。

と、やってきたのはバーミヤン。

火鍋のしゃぶしゃぶが食べ放題で1,699円とな。

なんとこの日は、期間限定でプレミアムしゃぶしゃぶセット、通常価格499円が無料。
さらにドリンクバーが99円とお得。※現在は終了してます。
したら、このセットを3人分お願いします。

選べる火鍋スープはオーソドックスに麻辣と白湯で。

最初はデフォルトセットが出てきます。
プレミアムな琉香豚、牛肉、豚肉、水餃子とワンタン、野菜盛り合わせがそれぞれ1人前ずつ。
これだけでけっこうな量ですよ。

これが琉香豚、沖縄の豚だそうです。この肉はお替り不可。

こちらは通常の豚肉。
いやぁ、量が多いなー^^;

野菜。
これと水餃子、ワンタンまでが必須のセット。

バンバンジーはプレミアムセットの追加メニュー。

塩麹鳥の唐揚げ。

他に、豆腐、キムチ、おこわなどを頼んで、さらに牛肉をお替りします。
お腹ぱんぱん、はちきれそうなくらい食べた。

杏仁豆腐とコーヒーでまったり。

3人でこちらのお値段、さらにドリンクバーが99円x1.08x3。

私は支払分は食べていると思いますが、他の二人はどうだろう?あまり食べ放題には向いてないです。

[バーミヤン 栄上郷店]
横浜市栄区上郷町80-6
10:00-26:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上大岡もつ肉商店 | トップ | あぺたいと 横浜戸塚店 / ... »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事