Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

宮川橋もつ肉店:20 [野毛] ~ 禁断の味、マルチョウ

2013-12-25 06:51:12 | 立ち飲み

ちょっと飲み足りなくてあと一軒、というときに重宝するのが宮川橋。

と、やってきました。
サッポロ黒ラベルは定番。

時間も遅く、札はほとんど返っています。
ガツがありますね、醤油で2本いただきます。

たたきを塩で。

ん?なんですか?これは。初めて見るメニューですよ。
なんと、マルチョウではないですか、これって串焼きにもできるんだ、これは頼む一手でしょう。塩でお願いします。

おっと、これはまさにマルチョウの串焼き。

いやぁ~、脂のかたまりですよ^^;
これ、危険な美味ですね、やばいです。

おかわりしちゃいました^^;;、こんどはタレで。

ふわんふわんのとろんとろん、あぶらが口に広がります。
美味しい、これはデンジャラスなメニューです。

[宮川橋もつ肉店]
横浜市中区宮川町1-4
月水木 16:00-23:00
金土 16:00-24:00
日祝 16:00-22:30
火曜休,祝日月休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスフィッシングは城... | トップ | ずいずい [三崎町] / チャ... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事