Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

めん楽亭 [館山市] / からし中華

2014-07-05 05:56:10 | 油そば/まぜそば

千倉のフグ釣りのあとは昼ごはん。
お腹空いてるのでがっつり食べたいところだけど、少食のTBMさんをぶたまるに連れて行くわけにもいかないので、ノーマルなラーメン屋さんにしましょっか。

と、やってきたのはこだわりのラーメン、めん楽亭

んー、メニューが多くて悩みますね。

限定メニューには滅法界弱いので、これにしましょう。
からし中華くださーい、あと餃子^^;
からし中華は、冷やし中華に唐辛子がかかっているラーメンのようです、語呂もいいですね(^^)

真っ赤なラーメンです、この唐辛子は思いのほか辛くありません、美味しい唐辛子ですよ。

写真撮るの忘れてて2つ食べてしまったけど、こちらが餃子。

こちらはTBMさんの、みそねぎらーめん辛さひかえめ。
半分分けてもらったので^^;、けっきょくお腹いっぱいになりました、ごちそうさま。

この後、眠気と戦いながら館山道を運転し、無事帰宅。

[こだわりのらーめん めん楽亭]
千葉県館山市山本芦野1144-1
11:00-21:00 不定休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 FIFA ワールドカップ ブ... | トップ | 2014 FIFA ワールドカップ ブ... »

コメントを投稿

油そば/まぜそば」カテゴリの最新記事