DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

浜ちゃん@川越

2017年04月28日 | 菓子・甘味
次男と一緒に小江戸巡り。
釣り文句は菓子屋横丁(笑)



ぐるぐる回って結局角の駄菓子屋でお買い物して。



かき氷食べたいーとのコトなのでこちらへ。



オレンジを購入して食べ始めた次男を置いて、その辺を少しうろうろ。
で、戻ってきたらまだ食ってる。



遅せーなー。とか思いながらひと口貰ったら、氷粒大きめの後頭部直撃タイプでしたw
でも駄菓子屋の正しきかき氷。思わずふたりして、

イヤだけどイイよ~ (・ω・)ノ









その帰り道、傍が足つぼなナイス参道をハケン。



軽いからなのか健康そのものなのか。
ホント平気に歩くよなあ。

こっちは重いのか不健康なのか。
シャッター押す手が震えまくりよw





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamadaisuzu)
2017-04-28 10:22:15
「マツコの知らない世界」で川越の藤店うどん紹介されてましたね。
返信する
Unknown (びびび)
2017-04-28 14:57:35
ナイスですねーピンクな構図がナイスですねー
八千代はコメントしたつもりがトドメをささなかったようで、
何を書いたか忘れてしまいましたがカンドーしてすぐに行ったわけですよ。
おっちゃんいい味出してますねぇぇ
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2017-04-28 17:39:10
藤店うどん。有名ですよね行ったコトないですが。混み合う人気店でなくとも良い店はある。が基本スタンスなものでして。
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2017-04-28 17:45:18
構図wそしてトドメ忘れw
いい味してます負けずに(笑)
返信する

コメントを投稿