DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

松本製パン@秩父

2018年03月04日 | 大衆パン
大正期から90年以上続くパン処である。



松本製パン。秩父はレトロが現代に溶け込んでいるところが素晴らしい。



前回自分はコッペを食べたんだけど、その時気になってたパンがあって。



それはうさぎってヤツ。すたきなネーミングだなと。



子供らはソーセージ。



いいいいいいい(笑)



そしてうさぎ。。。うさぎといえばなんとなーくうさぎっぽくもあり。。

バタークリームと2色のマラスキーノチェリー。
ベリーノスタルジーいいいい

しかしもっと感心したのは



これ、丸いパンを半分に切って合わせて作られていたという事実。
そゆ工夫からしてノスだよな。あるものを最大限利用する、という大衆食そのもの。いいねえ。





コメントを投稿