DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

オーロール@三ノ輪橋

2016年03月06日 | 大衆パン
オーロールてのはチェーン店なんだよね?それにしては個店差が激しい。
丸十みたいな起こりともまた違うみたいだし。路麺チェーンの中で最も縛りがゆるいとされる笠置よかゆるいね(笑)



むかーし伺った六郷の10円パンもオーロールだったっけ。でもココには10円パンはないし。。うー。オーロール研究。。まだ丸十すら巡りきってないのに、首突っ込んで宿題増やすの巻w

でも、そんな中で三ノ輪オーロールは前から知ってるんですよ。コレのファンでございます。



どーよ。いいでしょー



小ぶりだけど、リト岩のナポドッグ並みにぐぎぐぐぎぐと詰まったこの感じがすばらしいいい。あと、デコに気合いが入ってるのもすたき。質実剛健なデコね、下町の洋食屋みたいな。

昔から変わらずの100円てのもいい。込める気持ちが伝わるよなあああ。

ありがとうございます、ふたつで216円になります。

あ、税別でしたw いいよおお(笑)










コメントを投稿