DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

まるせん@北千住

2015年12月08日 | 弁当・惣菜・デリカ
千住の街の北の端を荒川伝いに歩く。菊屋ってのも6年越しの宿題だが、また今度にするとしよう。
そのまま日光街道を越え、今尚賑やかな旧街道にでる手前にこんな店が。



なんかやきとり30とか書いてある。そして持ち帰りの横で飲ませてくれるという。



がらんとした店内に会議テーブルとパイプ椅子。酒も安いなおい。まるで学祭の模擬店のような簡素さの中で



壁だけはなぜか力強く鉄分入ってるな。よくわからんがいいぞ(笑)



酎ハイも入れてこれで420。持ち帰りは更に安いので、アルコール買ってきて外で立ち飲みって手もあるか。ま、これで充分安いですが。



味も大きさも至って普通。いや良い意味で。ボンジリシロカシラタン。サンポノキュースイポイントいいいいいい






コメントを投稿